大事なときには

歯のホワイトニングを受けたことはありますか?わたしは先日人生の一番大事な日に向けてのケアとして受けてきました。その一番大事な日とは、「結婚式」です。結婚式では、やっぱり誰よりも、どのときよりもキレイでいたいと思うのが女の子ですよね。だから色んなエステとかネイルとかの美容サロンを検討していたのです。

そのときに結婚情報誌の中には、歯のホワイトニングケアと言う文字が出てきたときには、すごくびっくりしましたよ。わたしの中にはホワイトニングって肌のことしか考えていなかったので、かなりカルチャーショックだったわけです。でも、よく考えてみれば写真とか動画とか、必ず自分と相手の笑っている顔が出てくるような・・・。これは、必要なケアですね。

早速、ネットで色々と検索してホワイトニングのできる近くの審美歯科を探してきました。なんとか式の準備の間に通うことができてよかったですよ。通っているうちにどんどん自分の歯にホワイトニング効果が出ているので、通っているうちに嬉しいものですよ。自分では普通に白いつもりだったけど、着色汚れがたくさんついていたことに、改めて気付かされました。皆さんも、大事なイベントのときには、歯のホワイトニングに行って、そなえてみておいてください。




小さい頃からオーラルケアに関して教育することは、将来的にも大切です。蕨市の親子で通える歯科ならば、親の口腔ケアも、子供の口腔ケアも、両方可能です。

What's New

2013/02/21
耳寄り情報3を更新。
2012/11/21
耳寄り情報2を更新。
2012/10/09
耳寄り情報を更新。
2012/06/13
その他のおすすめを更新。
2012/06/13
持続させるを更新。
2012/06/13
変色の3大要因を更新。
2012/06/13
痛いのか?を更新。
2012/06/13
ホワイトニング習慣を更新。
2012/06/13
ホームページリニューアル

Recommend Entry

やることに意味がある

ホワイトニングは定期的に継続してやる必要があります、そうでなければ白さは保てません。特にタバコを吸われる人なんかは汚れやすいですからね。

長く続ける

ホワイトニングは効果が永続するわけではありません。ですが、継続的に、一定の機関ごとに行うことで長持ちさせることは可能ですよ。歯科医の指導を受けながら行いましょう。

ガラっと

ホワイトニングをしてからは本当に笑いが絶えません。それまでは笑うのを我慢しておりました。でも、ほんとうに楽しいんですよね。みんなにこの白い歯を見て欲しいしね!!(笑)笑顔って素敵です。すごい力があります。

Recommend Site


歯のホワイトニング
自宅でホワイトニングをしませんか?わざわざ歯科医院に行かなくても、輝く白いは手に入ります!

HANIX
ホワイトニング。歯のマニキュアで簡単に歯を白くメイクアップ。

3つのステップ
白い歯で美しく見られる。凛々しさ・美しさを引き出すホワイトニングについて説明します。